銀魂ばっか

銀魂だらけの銀魂ライフをご一緒に!
web拍手



腐女子の日記、読む?

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)]

第94話 「電車に乗るときは必ず両手を吊り革に」






久々に来ました、マダオネタ。

つか、私自体がお久しぶり(爆

空知先生本人がマダオが気に入ってるキャラとあって、
なかなか泣かせる内容ですよねw

しかもアニメは2週に渡ってやるのね(;^ω^A
そのせいかかなり作りこんであって面白かったかな。
マダオの心境の移り変わりなんかがよく出てたと思います。

それにしてもハツ、
不自然なほど顔見せません(笑

だけどハツ、あんたいい奥さんだよ~(泣
留置所に届け物のシーン、思わずウルッと来ちゃったじゃないか(♯゜Д゜)
マダオ、奥さんを大事にしろよ(近所のオバちゃんな心境)!

来週の銀さんはコスプレで登場ですね。
でも私的にはあのスーツ&めがねはちょっと・・ゴニョゴニョ
やっぱ銀さんのコスプレの基本は銀八先生が好きです(キッパリ)!

腐女子の日記、読む?

2008年02月25日 [アニメ銀魂]腐女子的感想 トラックバック(0) コメント(2)]

アニメ銀魂57話感想

わーいわーい♪
今回は陸奥が出てきましたね~^^
何気に陸奥、大好きなんですよ。
何が好きって、辛辣で。
ふぐりって・・・
今の子、知ってんの・・・?

ところでこれ、アニメオリジナルなの?
そうだよね、そろそろ原作が残り少なくなって来たんじゃ・・・?
でもこういうお久しぶりキャラがオリジナルで出て来るのは嬉しい限り。

「わしの合図で・・・」って、
酔っ払ってても決めるときは決めるのね~~~
・・・と思ったら、あれ??やっぱそういうオチ?
と思いきや、やっぱり決めてる??
ジェットコースターだなぁ・・・
でもなんだかんだ言いながらじゃれあってる坂銀に萌

しっかし、坂本をこれでもかってばかりけちょんけちょんに描いてるけど、
これって空知センセ的にオッケーなの?
ちょっと心配になるじゃない・・・

最後はやはり陸奥が根こそぎもってってくれましたね^^

オリジナルストーリーはたいした内容ではなかったけど(おい!)、
人気のキャラを持ってきてからよしでしょう。
でもそうじゃないキャラでオリジナルは・・・どうなんでしょう?

さて、今回の一番の萌えポイント。
私的には銀さんと陸奥の並んだ時の身長差に萌ました

腐女子の日記、読む?

2007年05月24日 [アニメ銀魂]腐女子的感想 トラックバック(0) コメント(0)]

アニメ銀魂56話感想

なっ・・・何アレ・・・?
今週のアニメ銀魂、もろ土銀じゃないですか・・・っ
どこをとっても土銀、まさに

土銀の金太郎飴や~ 

ハァハァ。

「トシ」なんて公衆の面前で呼んじゃって・・・
あぁぁ、幸せ~~
もう見所満載の30分でしたね。
お通語のやりとりは原作も面白かったけど
声優さん達がやるとまた最高~!
総悟、「キン○マ」連呼じゃないすか、あわわわ。

もへ~~~!!! 

着メロにしちゃうぞもう!

土方at中井ボイスも炸裂でした。
いろんな中井声聞いちゃったな~♪
あんなに喋る土方ってなかなかないからかなり興奮・・・。
山崎もちょこっと出て来たし。
あっという間の30分でした。
来週は坂本さんが出るんですね~。
これまた楽しみ^^

腐女子の日記、読む?

2007年05月19日 [アニメ銀魂]腐女子的感想 トラックバック(1) コメント(2)]

クンカクンカ…匂う!!!

テレビを見ていたら、某女性アイドルのあまりの男っぷりに
バリバリズーレーの匂いを嗅ぎ取ったtaoです。

いやね、もうビックリ!
喋り始める前に息だけ吸い込む感じとか(わかり難いよね…)、
喋るコメントの内容もモロ漢!!
ってかね、それが嫌じゃないのよ、tao的には
むしろ好きっていうか。
「その漢っぷりに惚れたーーー!!!」
みたいな感じ。
tao、やばいスかね
軽くユリっすかね…?

今ふとネットで調べてみたら、あるある・・・
匂いを感じ取ってたのはtaoだけじゃなかったんだ…


さっ!
ギモンも解決(?)した事だし、
今日も張り切って仕事~~♪

腐女子の日記、読む?

2007年05月14日 [さっちゃん的銀魂生活]腐女子日常 トラックバック(0) コメント(0)]

「ものを食べる時クチャクチャ音をたてない」

巷で大流行の、「ジョーバ」だの「ロデオボーイ」。

【在庫あり即納】FD-011 ロデオボーイ2進化型乗馬フィットネスマシーンロデオボーイII

よく、量販店などに置いてあるけど、
あれに無防備にまたがってるおねーちゃん達を見ると、
「大丈夫なのか?そんな姿を人に見られて?」
ともっさ心配になっちゃう、おせっかいおばちゃんたおです。
だってさ~・・・
あれって、モロ、騎乗位じゃ…ごにょごにょ。

それを見て喜んでる人もいるか。
世の中、需要と供給だわね~と妙に納得。

そうそう、今日、週刊新潮を立ち読みしてきました。
何が読みたかったって?
それは
「スパコミに集まるホモ好きの女性達」!!!
ゴールデンウィークに東京ビックサイトでイベントがありましたよね。
それが取り上げられてました。
ホモに群がる女達。
ぬほほ~!
こんな事が週刊誌に取り上げられるようになったんですね~^^
「これらを腐女子と呼ぶ」
とも書いてありましたよ。
YES、腐女子上等!!
どうやらその記事には「理解不能」的な事がかいてありました。
確かにね、ぶっちゃけマジモーホーには私だって特に興味はないのです。
そういう方達が周りにいないから現実感がないし。
じゃあ何がいいのかっていうと、大好きなキャラ同士が仲良しさん♪って言うのが好きなのですよ。
そこにはリアルなア○ルやら何やらは存在しないのです。
想像は出来ても経験がないから具体化できないし。
要するに「乙女なノリ」だと思うんですよね。」
乙女心を忘れたくないんですよ~、いつまでも!

さ~て、アニメ銀魂の感想だす。

ホストの続きって事で期待大♪
カラーシャツの銀さんにギザ萌えス
新八の声、ホストっぽくしてるのがいい感じです。
神楽ちゃんat釘宮理恵さんもいろんな神楽を使い分けられてホントお上手で大好き。
焼酎3の話はアニメだとわかりにくいかなと思ってたけど、
心配無用でした。ちゃんとテロップで出してくれました。
神楽ちゃんのタバコに火をつけるシーンも、原作より良かった気が
でもでも腐女子の私が一番萌えたのは、八郎が指を詰められそうになった時に狂死郎が発した言葉・・・

「・・・やめ・・・っ!!」 

「やめっ」て…アンタそれ、もろ受け声じゃん…
いや、それはそれでいいもん聞いちゃった♪だけどね

私市淳さんという声優さんですが、好きな声です。

狂死郎この母ちゃん、また今後単発で出てきてくれたらいいな。なんか好きです、すごく。


「一日局長に気をつけろッテンマイヤーさん」 

ぎゃっ!!
油断してたよ~!!
続きがあったんだ、なんかラッキー!!
しかも一日局長編じゃぁないですか♪
あぁぁ、中井さん・・・
やっぱその鬼畜声好きだぁぁ・・・。
その上、土方ったらばっくり胸元開いてるじゃないの・・・っ!ブハーッ!!
「・・・んなワケねーだロッキー3炎の友情」て…!
中井さんの声で聞けるこの幸せ…


…って終わりかいっ!!

あー・・・ビックリしたぁ…
いきなり終わったよ
来週の予告もなかった(?)し…
なんだか喜んだ分、谷底に落とされた気分
ま、銀魂だからね…

腐女子の日記、読む?

2007年05月10日 [さっちゃん的銀魂生活]腐女子日常 トラックバック(0) コメント(1)]

コミック第18巻感想♪

くしゃみで
「マイケルジャックション!!」
と発音するのはとっても難しいといつも思うたおです。こんばんは。
「マイ・・・ッックション!!」
と大分、はしょっちゃうんですよね~。
ホント、たおはこらえ性無しです。

さて、もったいなくてちょろちょろ読んでたコミック最新刊も
とうとう読み終わっちまいました。
今回はとっても楽しめました~
いや17巻もね、この間復習がてら読み返してみたんですよ。
そしたら前に読んだ時ほどつまらなくなかったというか・・・
まぁ、そこまで言うほどつまんなくないかな?みたいな?
何?この嫌な感じは?

・・・前置きはこんな感じで、それでは18巻、感想です。

詳細はここをクリック【あみあみ キャラ&ホビー格安!!】
探してたあの商品も必ず見つかる!お店探して無いならここで一発検索!!

【扉裏コメントの感想】
そうだったか~。
空知先生の絵が下手だったのは遺伝かぁ。
じゃしょうがないよね~。

・・・っておいっ!
ま確かにね、チャッピー?え?グレムリン??
って感じは否めないです
でもでもその代わり「謹賀新年」はとってもお上手♪
そういえば空知先生はふれあいコーナーのコメントが全部毛筆じゃないですか!
きっとお父さんの遺伝なんだね~・・・と妙に納得。
あっちを立てればこっちが立たずって事で。

■第百四十九訓「人生もゲームもバグだらけ」

17巻から引き続き、OWee争奪戦のお話。
ちょっとダレ気味?な感じがしてた前回ですが、
149訓は面白かった!!
何が一番気に入ったかって、
ちんかす
これに限るでしょう!
途端に頭ん中、中井和哉に脳内変換ですよ。
あの声で「ちんかす」て…
どんだけ興奮させんじゃーーー!!
・・・ハァハァなりながら読み進めていくと・・・
アリ?
土方が「ちんかす」言うシーンはないのね・・・?
まそりゃそっか、土方のキャラで自分を名前で呼ばないもんね
残念・・・中井ちんかすは見送り。
でも!!
総悟が代わりに連呼しまくりじゃないですか~
鈴村健一さんファンにはたまらないでしょうね~
あの声でちんかす・・・
・・・楽しみです。
そうそう、余談ですが鈴村健一さんは
「仮面ライダー電王」のリュウタロスの声をやられてたんですね~
見てたけど気付かなかった・・・
「答えは聞かないけど」
って、あれです。
まぁ、ちんかすは非常に残念ですが、(どんだけちんかすが気になってる?)
このお話は土方のセリフが多いのがうれしいところ。
アニメになった時には中井さんの声がたくさん聞ける・・・
これまた楽しみ。

そして出ました、愛の共同作業。
も~、どんだけ仲良しさん?あんた達は?
繋がりあっちゃってますよ、心と心が。
手を取り合わなくても通じ合っちゃってますよ、お二人さん。
でもやっぱり心だけじゃ我慢出来なかったのね。
「待ちやがれ」ってガッツリ肩なんかつかんじゃってるじゃない・・・
「待ちやがれ」は「待ちくたびれたぞこのヤロー」に、たおの脳内で変換されましたから。
長老を2人で握り合っちゃってさ、
今度こそ本当のケーキ入刀ですか
この仲良しさんめ。
2人で仲良く喋ってるとこなんて、
もうお似合いのカップルを通り越して馴れ合った夫婦ですよ夫婦。

・・・とまぁ・・・
大分、腐女子の妄想心をときめかせてくれた百四十九訓でした。
ありがとう、空知先生

■第百五十訓「2度あることは3度ある」

百五十訓を読んだ最初の感想。

「ベタ塗り、大変だっただろうな」

いや、むしろ背景を書かないで済んだ分、アシさんにベタ塗りしてもらって楽だった・・・?

いつまで真っ暗な世界が続くのかと思ったら、あっちの世界だったんですね。
あっち・・・?どこ?
それにしても銀さん、
「2度寝するから風呂沸かしとけよ」
なんて・・・
萌えるじゃない!!
なに?やっぱり銀さんて亭主関白なの?
昔さっちゃんに宣言してたよね?
<あぁぁ、銀さんに命令されたい・・・br>
しっかしさすがは万事屋の三人、
脅されようがなんだろうが動じませんね~。
神楽ちゃん、お風呂上りのアイス食べちゃってるし。
ちぢれ毛だのガッチガチのティッシュの話、
アニメではどうなるのかな・・・
やっぱ放送は出来ないよね
でもテレビ東京の心意気を願います。

あと仙人のかーちゃん、八郎のかーちゃんかと思っちゃいました。
え?え?みたいに読み進めて、「あ、ホクロないわ」みたいな。
最後、木刀はメリメリ割れちゃってますが、
あれは買い換える度に同じ仙人が宿るんでしょか?
謎が多い訓でした。

■第百五十一訓「ヒーローだって悩んでる」

銀さんと新八のアップからの始まり。
でもなんかいつもと違う…?
と思ったらやっぱり、2人ともコスプレしてたんですね。
銀さんの思う「もてる・格好いい」はこんな感じなのね
銀さんはいつもの銀さんで素敵なのに。

とうか、この訓、銀さんの出番が少なすぎ!!
まぁ、女装が見られたからよしとするけど・・・
アニメではこの辺を引っ張って欲しいな。

■第百五十二訓「人の短所を見るより長所を見つけられる人になれ」

扉の銀さん、カッコイイ~
受っぽくないけど(ぼそっ)。
受とはいえ(え?)銀さんもやはり男。
裸好きなのね~
ふーん、そういう顔して見るんだ・・・萌。
鼻血まで垂らしちゃって、
あれ?女体に慣れてない??

ところで「殺し屋の亀」ですが、勘七郎に似てないですか・・・?
そう思うのは私だけ・・・?

■第百五十三訓「電車に乗るときは必ず両手を吊り革に」

そっか~、マダオ夫婦ってとっくに別れてたんじゃないんですね。
銀さんと同じく今知りました
「ヘマするなよ」
って銀さんに言われた矢先…
筋肉バスターしちゃうんだ。

筋肉バスター

それもマダオがマダオたる由縁。
ムショに入ったマダオの無精ひげがなんかツボ。
ものっそ哀愁漂っちゃってる~!

銀さんもマダオとあんなビデオを借りる仲だったのね・・・
そういう趣味だったの・・・?
っていうか貸し借りしあう仲って、銀さんもマダオにあんなビデオを貸してるの?
最後のハツのシーン、好きです。
「泰三の妻・・・ハツといいます」
ハツもまだマダオを忘れてないのね~。
忘れてないというか、待ってるんですね。
マダオが自信を取り戻して帰ってくるのを。
1122(いい夫婦)だー!!コンチキショー!!!

■第百五十四訓「男たちよマダオであれ」

面会のシーン、マダオが自虐的に話すのを黙って聞いてる銀さん。
否定も肯定もしないところが銀さんらしくてすごく好きなシーンです。
そんな銀さんからなにかを感じ取ってくれたのかマダオ、
「まるでダメな男」から
「負けないダンディな男」になりましたね~^^

弁護士姿で白州に登場してきた銀さん。
だ・・・大丈夫スか・・・?
と思ったら喋る喋る喋る…!!
断然優位に立っちゃってるのはなんかの伏線・・・?
と深読みしてたら深読みじゃなかった・・・
あっさりと逆転されるのね。
まぁ銀さんらしいけど。

マダオが出てくる話は毎回面白いですね。
空知先生もマダオが好きだと言ってたけど、
楽しんで書いてるのが伝わってきます。
男のダンディズムみたいなのが。
そんな中、ハイジの例えが邪魔だった気が
ストレートにいっちゃって良かったんじゃないかな~。

■第百五十五訓「愛は勝つ」

窮地に追い込まれた二人。
ハイジも巨大化してしつこいです
銀さんのクララ化もちょっぴりイタイ・・・
内容はものすごくいいんですけどね。
ハツのエピソードはぐっとくるもんがありました。
ハツ、ホント好き
お婿のマダオをきちんと立ててますね~。
いい嫁じゃ~ん!
お奉行もただのエロジジィじゃないじゃん★
女房を泣かせた罪で有罪なんて…
やるね、お奉行!
この一件で簡単に元さやに戻る事はないだろうけど、
こういう一つ一つのエピソードの積み重ねで
マダオ夫妻は強い絆で結ばれていくんだろうね。

いい事言った!!

■第百五十六訓「やせたいなら動け」

え・・・?
これ私に言ってんの・・・?

って位、どきりとするタイトルですね
3ページ目にしてやっと
「デカくね?」
って、遅いよ
なんで突っ込まないんだろって心配しちゃたぢゃんっ!

そうそう、おデブは知らず知らずのうちに侵食してくるのよね。
気がついた時には・・・もう遅いのよ。
それが今の私。
冬の間にこってり防寒着をまとっちゃいましたよ。
春になっても分厚い防寒着を脱げないまま。

そうそう、私の事は置いといて。

なんだ、みんな太ってたんだ。
なんと九ちゃんまで!!
なんか安心~
…って何が安心じゃ
でも九ちゃんが太った理由って本当におっぱいを大きくしようとしたからなの?
この2人のからみは面白すぎるスな~
単発で2人の話を書いて欲しいです、空知様。

それにしても…
銀ちゃんの出番、少なすぎ…

■第百五十七訓「やせたいなら食べるな」

断食道場の続き。
以前のすき焼き奪い合い心理作戦状態ですね。
敵が裏を読み、そのまた裏を読み・・・。

どーでもいいです誰が勝手も負けても。
銀ちゃんいないもん。
土方なんて最初以来出てきてないもん
唯一、さっちゃんの声がすきなのでアニメ編ではそれを楽しみにするしかない・・・

以上、18巻感想でした。
次回はジャンプでうっかり立ち読みしてしまった土方ご乱心編ですね~
それに山崎が…!!!
かなり盛り上がる一冊になりそうですね


ボリュームたっぷり!なのにローカロリー!!これなら続く♪

腐女子の日記、読む?

2007年05月07日 [コミック銀魂]腐女子的感想 トラックバック(0) コメント(2)]

第54話「どこの母ちゃんもだいたい同じ」

ひっさびっさにカラオケで熱唱して
朝、目が覚めた瞬間、
「喉、イタイ・・・」
と言ってしまったたおです。おそよーございます。

昨日はね、お友達と自転車で飲みに行ってました。
ひと汗かいた後のビールはサイコー
砂肝も美味かったしセロリの浅漬けも大ヒット
気分良くカラオケに流れて・・・このざまですよ
お酒入った上に喉酷使ですからね。
結構きます。
昨日は何を歌ったんだっけ・・・
久しぶりにカラオケに行くと
「私って何が歌えたっけ??」
と出遅れちゃうんですよ、私。
昨日もお友達が続けざまにバシバシ曲を入れちゃって、
焦ってページをめくる
「修羅」を探したけどなくて残念。
playやキャンディラインを歌ってるうちに調子が上がってきて、
サビしか歌えない新曲や懐メロなんかを気持ちよく歌いました。
しっかしカラオケはいいストレス解消になりますね~(ニコニコ)。
一緒に行った友達はよく会社帰りに1人で歌いに来るらしい・・・
道理で異常に上手かった
私もいろんなジャンルの曲を仕入れて(ノリノリ系・お笑い系・聞かせる系など)また近いうちに行きたいな

さて、アニメ銀魂の感想です


女性ファンの間で人気の『ボーイズラブ』を大特集!BLファン必見のラインナップ!

冒頭から銀さんの寝姿シーン。
おぉぉっ!!なんちゅーサービスカット!!
杉田さんの寝息も銀さんぽくっていいじゃないですか~
寝返りを打つ銀さん、腕を頭の上にあげてる銀さん、オカンに布団をめくられて小さく丸まってる銀さん・・・
そんな銀さんにいちいち

萌~~~!!! 

可愛過ぎるっちゅーの!!いちいち仕草が受けだっつーの!!
いっそ今日は全部銀さんの寝顔ショットだけで30分やってろっつーの!!!


・・・そうはいかないでしょうから先に進みます

ガングロ娘達とやりあうシーン、面白かったですね~^^
アニメでカラーになると気持ち悪さがリアルに伝わってくるし^^;
銀さんがヤローをやっつけちゃうシーンも格好良くって萌
2人のズボンを引っ張ってるシーンのアップ、ものっそ美人さんです!
顔にがついてたって艶っぽいってどういう事?
どんなに頑張ったって私には真似できませn 「オラァ!ズボンあげろボケェ!!翔のアニキを見習え!
ベルトは乳首のちょい下だゴルァァ!!
…ってそうそう、アニキのズボンのって・・・・
え?あれ・・・?今、何て・・・?
乳首?乳首って言っちゃった?
杉田さん、乳首って言っちゃった? 
何この今回のサービスの数々・・・!!
ゴールデンウィークサービスの一環?
9連休もあるのにどこにも行かずに家でアニメに萌えてる腐女子へのプレゼント・・・?
これ・・・このセリフだけ抜き取って着ボイスに編集しよ・・・

ホストで登場の銀さんもステキでした!
うひょ~!赤いシャツが似合う!
・・・ってか胸出し過ぎ!ボタン開け過ぎだから銀さん!!
この子はも~・・・お母さん心配。
なんて思ってたら今週は続きだったのね。
来週もホスト銀さんが見られる~

そうそう、カラオケの話の続き。
曲名リストをパラパラとめくっていたら、
なんと「杉田智和」の名前が!!
多分キャラソンだと思いますが
杉田智和で載ってるって何か嬉しい~
すごいよね、それって。
ちなみに中井和哉は載ってませんでした。しゅん。

腐女子の日記、読む?

2007年05月04日 [アニメ銀魂]腐女子的感想 トラックバック(0) コメント(1)]

銀魂18巻発売!

いよいよ!!
銀魂18巻、本日発売です♪
詳細はここをクリック【銀魂ーぎんたまー(18)】
銀魂ーぎんたまー(18)
おぉぉぉ・・・
今回の表紙は屁怒絽ですか~・・・コワイ・・・
なぜまたこんなにアップなの?

前回のゲームの続きからみたいですね。
本屋さんが開き次第、さっくり買って来ます!
感想はまたのちほど

【銀魂 ラバーキーホルダー(予約)】
詳細はここをクリック【銀魂 ラバーキーホルダー 高杉(予約)】  詳細はここをクリック【銀魂 ラバーキーホルダー 銀時(予約)】  詳細はここをクリック【銀魂 ラバーキーホルダー 土方(予約)】

腐女子の日記、読む?

2007年05月02日 [さっちゃん的銀魂生活]腐女子日常 トラックバック(0) コメント(0)]

何て言う…?

今はやりの
詳細はここをクリック【Johanna ho /ライン入りポロ】
Johanna ho ジョアンアホー ライン入りポロ

こんな服。
ついつい

ボンボン袖。

と言ってしまうたおは末期でしょうか?
だってさ~、子供の頃、お母さんって「ボンボン袖」って言ってたよね?ね??
ついでに言うと、たお母は未だにタートルを「とっくり」と言いますから。
それに比べると私なんてまだまだです。

さて、
明日はいよいよ銀魂18巻の発売日♪
コミック派の私にとって待ちに待った日でございます。

前作の17巻のたいくつさに(!)どびっくらこいた私ですが、
18巻はどうなんでしょう・・・?
テンポよく銀魂らしくいくんでしょうか。
前回のガッカリ度がかなり高かったもんで、
今からドキドキしてます。

あと表紙は誰なんでしょうね~。
空知先生の辛辣なコメントもまた楽しみ^^

詳細はここをクリック【ムチャチャパフシャツ(レディース)】

腐女子の日記、読む?

2007年05月01日 [さっちゃん的銀魂生活]腐女子日常 トラックバック(0) コメント(0)]

第53話「ストレスはハゲる原因…以下略」

お~お~お~お~おお~おおおお~お~
頭ン中が「とんぼ」で一杯なさっちゃんです。
CMでこの歌を大合唱してるじゃないですか。
「うわっ!懐かすぃ~」
なんて一緒に歌ったら最後、
もね、エンドレス。頭の中が一日中とんぼ。
ホント、誰か止めて・・・

さて、アニメの感想です。
「侍の国。僕らの国がそう呼ばれていたのは今は昔。」
で始まった今日のアニメ銀魂。
あれ?久しぶり??何で・・・?
そう思ったのは私だけじゃなかったんですね~。
銀ちゃん&神楽の突っ込みサイコー!!
なにあの新規参入はなから拒否!みたいな、
ことごとく突き放してる言動・・・


さすが銀魂! 


い~ねぇ、何者にもこびてなくて(ニコニコ)。
なに、あれか?怖いものなしさんか?
そーよそーよ、世界観がわからなきゃDVDを借りて見たらいいのよ(ビクビク)。

さて。

辰巳にボコボコにされた銀さん。


なんか萌~


ぷく~っと膨れた(腫れた)ほっぺがギザカワユス

でも辰巳、銀さんの・・・・見たのね(ぼそっ)・・・
う・・・羨ましい・・・

それにしても今日一番の見ものは
火の中に飛び込んだ銀さんの格好・・・
股間丸出しじゃないですか、あわわわ・・・
ステキポーズったらありゃしない
こんな時あれよ?ヒジーがいたら大変よ??

濡れ銀さんも、もへ~~~
えぇもん見せてもろた・・・

そして本日の感想。
たつみの声がナルトに聞こえちゃって困ったス・・・

腐女子の日記、読む?

2007年04月27日 [さっちゃん的銀魂生活]腐女子日常 トラックバック(0) コメント(0)]

